2008年2月28日木曜日

Multi Delay

Radical !!!!!!!!!!!!
FUNZINE発売延期です。
っても、3日の週には出しますよ。
















それまで
"Die Wespendomina" by Die Dominas
でもどうでしょうか?

魚袋からワープできます。

2008年2月24日日曜日

03/03


3月3日にファンジン第3号発売!(予定)です。


それまで
French boys by Garçons
でも聞いてて下さいな。

2008年2月20日水曜日

2008年2月3日日曜日

KARLHEINZ STOCKHAUSEN


去年の12月5日にストックハウゼンが亡くなった。モーツアルトの命日。
私がまだタルビンシンのアシスタントをしていた頃、アレックス・プーツと言うオーガナイザーを紹介され、
髪を切る事になった。毎回、彼とコンクリート・ミュージックやアバンギャルド・ミュージックの話で盛り上がったのを覚えてる。
ラモンテ・ヤングをロンドンに呼びコンサートを企画したのも彼で、ウェル・チューンド・ピアノのボックスセットを貸してくれたりもした。
2001年だったか、そんな彼からストック・ハウゼンのアカデミックと、コンサートを行うと、
2日間しか行けなかったが、ストック・ハウゼンの作った音楽の説明から入り、その後で曲を自らデスクに行きかけると言った物だった。

彼のアカデミックを受けなければ、WAZANなど作らなかったでしょう。

http://www.stockhausen.org/

2008年2月2日土曜日

THE INFERNAL NOISE BRIGADE


THE INFERNAL NOISE BRIGADEのCDが発売されました。祝!
TV-RAYさんに教えてもらった、ロンドンのフリーダムプレスやキングスクロスのアナーキスト本屋。
初めて見たアンチシステム集団(こんなコミュニティーが存在しているとは、、)
フランス革命やスペインの事はポスターやフラッグから知っていたが、そんな物は表面的でしか無い事を思い知らされた。
幼なじみの健ちゃん(it's you)に紹介され
Irregular Rhythm Asylumの成田君に会うまで日本にもそんなお店があったとは知れず。


そんなことでTHE INFERNAL NOISE BRIGADEのCDマスタリングをする事になったのは、去年の秋のこと、
昨日CDが会社に届き、ふとロンドンのアナーキスト本屋のことを思い出した。(3時間ぐらい説教じみた話をされたな〜)
あーーー自分は何をしているのか?
日本に帰って来て社会復帰を目指したが、得たのは表面だけの笑顔と心の無い返事、、、
週末、ブリンブリン会員制バーに繰り出し、シャンパンを飲み、ハメを外し、ポーザー達とハイプな話をし、センスの無い外人達や、それらに奢って貰おうとしている中身の無い女達と1円にも成らない話で盛り上がっている場合では無いはず。

世の中にはそんな現実逃避をしないで、くさった世の中と戦っている人達がいる事も忘れてはならない!

THE INFERNAL NOISE BRIGADEのCDを聞き、ハイプな所は控えて、自分のやれる事を発見してみます。