2008年4月28日月曜日

DOODLEZ---A GUY CALLED GERALD

去年の11月、GERALDが代官山AIRでのDJ為、
来日しMAXRELAX宅にステイ
その時
いろいろと面白いお話を聞かせてくれた。
ブードゥ レイをどう作ったかとか、
ボーカルは近所の友達だった事や、
あと、当時機材は何を使ったか、とか
太いキックの作り方とか,ETC ,etc
ちゃんとインタビューすりゃよかったな〜

A-BOYな私に
そんなら明日、秋葉のメイドカフェに連れて行ってあげてと、MAXRELAX
で、昼過ぎに秋葉へ
メイドはかなり戸惑ってましたけど、、
GERALDはかなり楽しんでました。
TR303用のLEDを買ったりし、
秋葉を後に。
その夜、一緒にセッションをしてくれたり、
かなり勉強になった1日でした。
GERALD ありがとう


0 件のコメント: