2008年5月25日日曜日

小耳コーナー PONYSTEP


は〜い、こなさんみんばんは(頂きました)しんしんです。前回紹介できなかたponystep.com修理が終わったみたいです。
ロンドンの今や伝説的クラブナイトBOOM BOX(ネオンのメイクアップとか水着レオタード着てるキッズのクラブの中心ですね)をやってたリチャード君の次ぎなるステップはオンライン上ライフスタイルマガジン。ロンドンのローカル情報だけに絞った内容を取り上げるそうです。国際化が進みきった今,地元、とか内輪とか自己満足、とか言った事が新鮮に感じます。今日はそのPONY STEPのパーティがホクストンであります。ローンチパーティーが先月スケッチであったのは行けなかったので今日は行こう。リチャードはもともと私の髪の毛を染めてくれて知り合ったカリスマカラーリスト。なぜか髪の毛業界の人はマルチな人が多いと思います。ここのHALF OF WAZANさんにもよくカットしてもらってたなぁ。原爆ヘアとかね。
では今日はこの辺で しんしん☆

1 件のコメント:

HALF OF WAZAN さんのコメント...

オレンジに染めたり、爆発させた記憶が、、
ちゃんと、美容師免許取ろうかな、、