2009年6月15日月曜日

スカートの裾ひらり 「赤い疑惑」さま



先週の金曜日が終わる頃。。。
私の頭の中のnoisy noiseは頂点に達していた。
へったくそなオーケストラが奏でたラストノーツの残響の毛布に
もぐり込んでひたすら寝てやることにした。

疲れていたんだろうな。どこか深刻になり過ぎてもいたのかしら。

翌朝まで残っていた大演奏会の残響は、
かすかな耳鳴りとして真綿のように何度も私を眠りに誘い込んだ。
「抗えませぬ」

土曜日の真夜中、ノイズの消えた軽やかな頭をのっけた私の目に飛び込んできた
「ぬ」という文字。。。

やっちまった!
間に合わない。え?
土曜日。7時から。国立。地球屋。
あ〜〜〜も〜終わってるじゃ〜〜ん!!

それ以来
ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というノイズが消えませぬ

次回は20日の京都か。。。もしくは26日のパチャママか。。。。
赤い疑惑」をlet's spy out!


0 件のコメント: