2009年7月13日月曜日

スカートの裾ひらり 「let's dance! why not!」



ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜というノイズが消えぬまま過ごす日々

降るのか降らぬのか?梅雨時のお洗濯はまるで丁半のよう。。。

雨を貯えた灰色の雲。。。こぼれ落ちるなよと思いながら雲の動きに自分の身体を合わせる。。。

空が私を運んでくれる。

と、いつの間にか頭の中の

ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜に変わる。

む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

むむむ。む。霧。夢。武。矛。。。。。無。むむむむむ。

むむ?

。。。空が私を運んでくれる。

さてどこへ?

「未来へ」


この間からどうも自分の思考と上手くダンスができないでいる。

先週も思考の大演奏会、、、しかもへったくそな思考演奏会に指揮者としてタイマンで挑んで折れた。。。

折れてんじゃねーよ!びびってんじゃねーよ!最近私は自分をよく叱る。。。。。。


いつもならどんなノイズの中ででも、ご機嫌な音階を拾って踊れるのに。。。

踊ることさえできれば私はたいそう幸せなのに。


むむむ。

人生はきっと不運と幸運のアクシデントの連続だ。

夢だと思ってたものがいきなり無に変わることだってある。

そしてその反対もありき。


と一ヶ月ほど前に書いた頭の中のnoisy noise

まだ一ヶ月も経ってないのに

物事の変化は

静かにそして鮮やかに訪れるから人生やめられない


きれいなメロディが聞こえてくる

let's dance! why not!


0 件のコメント: