2009年11月25日水曜日

FLY FISHING


7年ぐらい前に友人2人と
イギリスのケントにある
Bewl Waterへ釣り旅行を計画、
レンタカーを借り
テントやバーベキューセット
を積み込み いざケントへ
Bewl Water はFly Fishing Only
だったのですが
僕ともう一人は
ルアーを使って釣り、、
さすがに魚が
ルアーにすれてなかったので
爆釣でした
が、、
そういう事をしていると、、、
レンタルボート屋さんが、、
ボートでこっちに、、
あ〜ルアー怒られる〜
と思いきや
レンタカーの窓ガラスが割られて
車がピーピー鳴ってるとの事、、
とっさに隠したルアーも
バレて、、
湖出禁です。

レンタカー屋がすぐ戻ってこいと言うし、、
楽しみにしてたキャンプ、、、

FLY FISHING TRIPでした。

KENSEI YABUNO
がロゴ描いた
FLY FISHING TRIPと言う
本のパーティがあるみたいなので
この機会に釣り話をしてみました





0 件のコメント: