2009年11月10日火曜日

スカートの裾ひらり 「EASY 様」

LEX LAND


「一体どうしてスピードを出し過ぎたの? 
    急ぎの用なんてなかった筈よ」
「そう、ちっとも急ぐことなんてないのに何故だか焦っていたの私。
    バカね」
  
   It's Time To Slow Down a Little, girl.... 

「はい、そうします」

  なので
  たまにはこんな曲でスカートの裾ひらり

 "EASY" by LEX LAND  please enjoy

ps. a.noisy.n 初の会合(初だったんですね)では消えてしまわないでよかったです。全く心配はしていませんでしたけれどね。同じ名字のRayさんをいつもZinでは悩ませてしまっていることは薄々ですが気づいていましたので、ようやくお逢いすることができてよかったです。いつも私の稚拙な詩につけてくれるRayさんの視覚の世界に感心したり、圧倒されるのが私の密かな楽しみになっておりますので、これからも懲りずにおつきあいくださいませ。Wazanさん、Zin 刷ってるようですね。楽しみです。

0 件のコメント: