2010年3月3日水曜日

スカートの裾ひらり「日本の人HIS さま」


春が来ています

ご近所の梅の花紅色が
目の前の空(くう)に浮かんで
日々
私の気や目や耳を惹き付け始めました
キリリとした美しさの湧き出る丸いやさしさ
可愛らしいを支える芯の強さ
「桜はまだかいな〜」と言わず
ずっと梅に心を奪われていたいです

あちらの世界の扉が開いて
精霊が元気に活動し始めているのが見えるような

そこに足を踏み入れてみたい
そんなふうに、ふと。。。

そんな妄想も春らしさなのでしょうか
頭の中のnoisy noise
静かに漂うノイズもありんす

「梅一輪ほどのあたたかさに目覚め、
咲きて静かなる牡丹に気持ち集め、
椿のいさぎよさの音に目覚める」
春到来との無言対話blur blur編

0 件のコメント: