2010年4月8日木曜日

ASH ~ KINGS of 〜三宿




kings of convenienceのライブへ
行ってまいりました

盛り上げかたが最高!
今年1番のライブでした
Kevinさん ありがとうございました〜


ライブに行く前に
友人のASHがOPENING CEREMONYで
エキシビジョンをオーガナイズしてたので
ちょいと顔をだしてみました
彼とは
OPENING CEREMONY
OPENING以来
ご飯までごちそうになりました
ショーン ASH ありがと〜
今週金曜日に彼のギャラリー主催の
エキシビジョンがTARONASU GALLERYにて

0 件のコメント: