2010年8月25日水曜日

LONDON day1〜3


アブダビ経由
でロンドンへ

友人の
ESSEX RD Flatへ


梨のサイダー
を頂きました。


FU FUちゃん


ファリントンのストリートシネマ?


BLAAKさっちゃん
忙しい所を色々紹介して貰いました。


アロン君
久しぶりです


ショーディッチ Hi St
Timとランチ


昔あったお店が結構無い、、
OLD Stはなんか奇麗になってる


閉じてた駅が復活してました

トテナムコートロード
約してトテコにある
Timのスタジオにお邪魔しました


天気はいい感じです。
凄しやすいです。


SLAM CITYの店長ジェイク
朝飯を買いに


相変わらずな感じ


エトニーズとスラムの
コラボ スケシュー


プレゼンツのチャーリー
こちらも相変わらずな感じ

ふらっと
GIMME 5へ
マイケルと1時間ロンドンについて話す

明日はクラクソンズかリバティーンズ
どっちに行こうかな〜

0 件のコメント: