2019年9月12日木曜日

Daniel Johnston



Daniel Johnstonの死去をインスタで知り、そんなに彼の事に興味湧かなかったなと。
色々聴いても心に響かなかった様な。これから聴いてみます。
晩年は統合失調症と双極性障害で躁鬱状態だったみたい。
RIP オルタナ



そんな日にZOZO売却のニュース。PBの売り上げ不振とクーポンばら撒き、株担&借金で経営に不審が湧いて株主と銀行から圧があったのは内部事情を知らなくても見えてくる。メデイアからも嫌われた末路だったんだろうと。ジャパコアのCD販売に戻れば 草 
ヤフーの巻き返しがどこまで行けるのか。ヤフオクメルカリに客を奪われ大変だったのも見て分かる。ヤフーアマゾン楽天ZOZOはただの箱、売り上げからの箱代が利益。お客からはどう映っているのか、お客が何を求めているのかを確認し次の施策を早めに実行した者が勝者になるのでしょう。
AIでどうにかなるのでは〜? 
千葉県の断水問題、明らかに予備電源の設備ミス。国は動くだろうけど事が起こってからの変革は遅すぎ。現在の日本政治と社会を物語っている様な。この体制が変わるのは団塊Jrの堅物達が居なくなるまで無理だろうな。ZOZOの社長 売名チャンスですよ!
電気はタダにできるはず。今後のエネルギーをもっと考えてみようと思いました。
東京ゲームショー行きてー。
ZOZOの社長も高くなった絵を買ってもアートに貢献出来ない事を早く気付いて欲しい。若いアーティストに投資した方が良いのにね。まーセンスが無いから無理か。見極める事できないから高くなった絵を買ってるのかと。お粗末


絵は最高だなー
もっと探ってみよう。

0 件のコメント: