2007年10月14日日曜日

DOODLEZ


DOODLEZ
ドゥードルズ
富士ロックにティムデラックスが決まって、早速メールでゲストをお願いし、富士ロック前夜東京の町で飲み明かし、会場に行っても飲み明かしてしまい、土曜日のチケットが無い事に気がついたのが土曜日の昼過ぎ、、
トークウィズラブさんに電話して土曜日のゲストパスをむりやり取って貰いやっと再入場、裏をかけ回ってアーティスト達から書いて貰ったページ。
リンドストームはメタモでインタヴューをした時に書いて貰い(DSKさんビデオ貸してくれてありがとう)、GO TEAM!のはカオリちゃん(Gr)に連絡をし、わざわざ作って貰いました。今度日本ツアーがあるみたいですよ〜 楽しみに!

0 件のコメント: