2009年12月13日日曜日

スカートの裾ひらり 「Another Sunday さま」

出雲という場所は
私もずっと行きたいと思っている場所の一つです。
でもまだ行ったことがない。
二年前の神在祭には宿まで予約していたのに
急な仕事で断念。
そして去年も全く同じ。
そして今年も、、、
予定合わず、断念。。。
旅は呼ばれて行くという感覚がわかるので
いつか行ける日を楽しみにしています
モクモクの雲に乗って神様が集まるの...圧巻!だろうな
:::
と・こ・ろ・で
気の早い私はすでに大掃除を始めているのですが
お掃除してるとついつい余計なところで寄り道してしまい
なかなか進まないのが人の常でございます
きのうはずーっと聞いてなかったCDを
洗いざらい聞き直すことに終始してしまった

暮れの大掃除、窓ふきは新聞紙が一番ですよ
:::
日曜日の一曲のお時間〜♪
お掃除してたら出てきたので
でもコレあんまり
多くの人とシェアできないかもしれない.....
1990年にLondonにいた方限定でお送りします
よく土曜の夜の耳鳴りがまだ残っている日曜日の夕方に聞きました
今聴くと限りなくダサイんですけど
この曲の歌詞は青い春を思い起こさせます

ANOTHER YEAR by SOHO


0 件のコメント: