2009年12月22日火曜日

スカートの裾ひらり 「chari chari さま」

先日久しぶりに再会したchari chariこと井上薫氏とは
いろんな縁がありますが
詩を書いたり音楽に乗せて話しをしたり
ということに興味を持つきっかけを与えてくれた
人の一人です。
ちょうど再会の数日前に
2005年に彼が世に送り出したアルバム
「DANCER」を聴きなおしておりました。
ポエトリーで参加させていただきましたこの曲
すばらしい楽曲であります。
井上氏が書いた日本語の詩を私が英語にして
語らせてもらったものです
が、しかし自分がやったものって
やり直したいよ〜って思う箇所を発見したり、
どうも恥ずかしさが先に立ってしまって
冷静に聴けません。
でも、歌詞の内容はとても普遍的なことを
言っております。
HOPE YOU ENJOY IT ON NOISY NOISE!

0 件のコメント: