2009年12月4日金曜日

スカートの裾ひらり『Creepさま』




特にRadioHeadが好きだった
というわけではなかったのだけれど
この日私はここにいてこのステージを見ていた
混雑する前に移動しておこうと思って
くるりと方向転換する私の背中で
鳴り始めたこの曲。。。
鳥肌が立ったまま私はまたくるりと向きを返して
じっとこの曲を聴いていた
身動きができなかった

そしてその2年後の2005年
私はマウイ島にいて
この曲を何度も何度も繰り返し聴いた
私もスペシャルになりたかった

それから4年
HALF OF WAZAN のpostで思い出して聴いてみた
ひさしぶりの『Creep』......
英国特有の愛ある自虐的伝達術
嫌いじゃない


i say......
Time flies,but bird flies and sun still rise.
:::::::::::::: 
there are more things that i know now,
but there are still so many things that i don't know.
well, life will go on till the last moment.
so just be and enjoy anyway.

 hug and kiss
nigh!

0 件のコメント: