2009年12月8日火曜日

スカートの裾ひらり 『仕事納め さま』



Play In Reverse.Lex Land♥
i guess i dedicate this song to Croy!
:::
昼寝から半分目覚めた時
外は海だった
穏やかな日はそろそろ夕日になり始めるところ
黄金色に染まる肌が気持ちいい
波もい〜い感じに出てる
たったったったった
せーの!
じゃぼ〜ん!!!

18才の時
Huntington Beachに6ヶ月間だけ住んでいたことがある
23歩歩けばビーチに出た
朝起きてじゃぼーん!夕方学校から帰ってきてじゃぼーん!!
毎日じゃぼーん!!!
なーにもしないで波待ちならぬsunset待ち♥
いーなーーーー
なななななな〜ぁ
あ?ん?

あれ?波じゃない。車?
車?あれ?
風?
波じゃなくて風の音?
さっきの大きい波も車が通り過ぎた音?
なーんだ、そうなのか
風か〜
風だったのか〜ほ〜これもこれで
気持ちいいなー
(きのうの昼寝半夢より)


今夜は寒くなりそうです
BGMに今回で2度目の登場のLex Landさんのお父ちゃんは
Huntington Beachに今も住んでいる
The Off SpringのDexter

Your daughter sounds very nice. I like.

talkwithlove2009の仕事納め完了
日頃お世話になっている方々にはご挨拶に伺います

そうしたら後は風に乗ったり波に乗ったりいたします

0 件のコメント: